なんかよく知らんが

なんかよく知らんが、最近、近所の右翼どもが父親をターゲットにしているようだ。

 

ストッパーたる父親をターゲットにするということは、完全に事件化を目論んでいるのかもしれない。

 

さて、どうしたものか。

 

利益関係者は近所の右翼どもを止めないのか?

 

あるいは何かしらの警告を与えないのか?

 

このままだと何もかも駄目になりそうですよ。

 

夏目漱石

 

坊っちゃん草枕我輩は猫である

 

ほのめかし、嫌がらせ、集団ストーカー

 

 

鬼子母神の話のようにお孫さんがとても大事らしいから、

 

お孫さんの方に行ってもらうと効き目があるかもしれません。

 

利害と損得勘定の世界だからの話だから僕はよく知りませんが。