今日、六時半ごろ音の嫌がらせ(前から)

今日、六時半ごろ音の嫌がらせ。

隣の家のトヨタが消えていたけど移動したのだろうか?

緑のフィアットはあったけど。

 

トヨタのせいにしたいのか?

右翼だから、最近、自衛隊の船が壊れてしまった三菱を売り込みたいのか?

 

朝日新聞デジタル記事
航行不能の海自護衛艦いなづま、前後に損傷確認 油漏れも止まらず
成沢解語2023年1月11日 20時51分

いなづまは三菱重工業

出版社は早く連絡くれ。

いちいちこんな馬鹿なことでほのめかしの嫌がらせをされ、溜まったストレスから刑務所に入るリスクを上げたくない。

 

 

それとも嫌がらせのヘイトを矛先が溜まりすぎているからその矛先を逸らしたかったのか?

 

なんにせよ、こういう嫌がらせをやっている以上、三菱の評価は下がるばかりであろう。

 

 

 

そうして今日の朝は結構危なかった。

 

事件になりそうであった。

 

出版社は早くしてくれ。

この環境はひどい。

 

体調も悪くなっている。

 

近所の人間の側からも、右翼のイデオロギーで麻痺している者を除いては

こういう意図的な、意識的な、作為的な不和を持ち込まれて不快感を持っていると思う。

 

本当に淡路島の平野達彦氏のような事件が起こってしまう。

今まで奇跡的に回避してきたというのに。

 

最近はひどい。

 

 

 

安倍晋三が死んだふりする条件が防衛増税だったことは、麻生の態度でわかる。

また、安倍晋三国葬?で、なぜか途中、防衛省に寄ったのでわかる。

このほのめかしでも防衛省所管の自衛隊の飛行機が自宅近くをうるさく飛んだ。

習志野ナンバーの車をよく見かけたし、自民党ネットサポーターズクラブがヤバいナチス的な団体と化しているとして、この中に自衛隊員も所属しているのかもしれない。

僕は過去、一度、試しに自衛隊の資料請求をしている。すると、広報の人間が家を訪ねてきたことがあった。

仮に、僕のことがあること無いこと言われて、スパイだのなんだの言われていれば、自衛隊がただの一般人、個人である自分に嫌がらせを仕掛けてくることは考えられる。

 

統一教会と同じように、岸信介から三代ベッタリのアメリカは、

台湾有事の際に日本に戦ってほしいと望んでるのかもしれないが、

麻生も死んだふりの安倍晋三も隣の右翼も老人だ。

戦場へ行かない。

戦争が拡大して動員されるのは若者だ。

あるいは誰かの父親だ。

今のロシアとウクライナの戦争を見ていればわかる。

 

台湾有事のシミュレーションの結果では、中国優勢で、そうでなくとも日本に多大な被害が出ることが予測されているという記事を読んだ。

確か中国側の一方的な発表ではなかったと思う。

 

 

 

が、そういうことは、一般人である僕には関係なくもないが、特に影響力があるほどには関係ない。(前からずっと言ってる)

なんでいちいちほのめかし、嫌がらせを続けるのか、わからない。

ストレスは溜まり続け、もうすぐに事件になって、僕は刑務所に入る。

あるいは死刑になる。

国民は騙され、世の中は戦争へ。

ひどいね。

 

 

カナダに行きたい。