2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局。

結局、考えてもどうにもならんことは仕方ないのだ。 この世がくだらんというだけのことだ。 しかし新潮には直接会いに行きたいのだ。 そして、封筒とか回収して、電車に乗って、 新宿から紀尾井町の文藝春秋社へ改善案を送り届ければ良いのだ。 そうすれば、…

968 自殺を勧める 新潮新人賞35のスレッドより

無駄なことをさせて、落とすことで絶望させ自殺に追い込む手法。 今回、新潮にはたくさん改善案を送り、誠意を見せた。 そのようなほのめかしがあったからである。 けれども連絡は来ない。 要は絶望を作り出したい作業なのだ。 陰湿で邪悪。 0968名無し物書…

直した方がいい箇所はあとで直します。

直した方がいい箇所は、出版社から連絡がきたあとで直します。 本当にインク代とか紙とか封筒とか無駄になるので。 詐欺で訴えて、損害賠償請求したいくらいです。

Crazy

についての詳細 検索結果 ウェブ検索結果 YouTube アプリは既にインストールされています Bocchi is racist 2023/05/02 — Bocchi is racist . 14K views · 2 weeks ago ...more ... Bocchi plays Minecraft. Yeezun•252K views ... Bocchi the Rock!同人製…

Black ink is not free. paper is not free. Envelope is not free.

My house don't have many money. My parents hard works in the very hot days. I think fuck you. Fuck wold. fuck people. Fuck fuck fuck fuck fuck fuck fuck fuck fuck fuck fuck fuck fuck fuck fuck NO human. I hate it game. Minion is asian rasi…

文学に宗教が出てくるのはそんなに珍しくない。

読書経験が少ない人は知らないだろうけど、 文学に宗教が出てくるのはそんなに珍しくない。 夏目漱石からして禅というか、禅語に詳しかった。 多分漢文の素養があったから? 海外文学だとキリスト教が入ってくるのは当たり前とも言える。 キリスト教文学を描…

最近は何もかもが面白くない。

最近は何もかもが面白くない。

もう駄目だな。

もう駄目だ。 無理だ。

全然純文学の作家になれない。

全然純文学の作家になれない。 新潮、文藝、連絡が来ない。 もう無理だろ。

もう辞めようか小説家

もう辞めようか小説家目指すの。 もうさすがに無理だ。 これだけ頑張っても無理なら無理だ。

色々無理感がすごい。

色々無理だなあ。 ここにきて自分がなにやってるかわからない。 色々無理だなあ。 疲れはてた。

滅茶苦茶だ。何もかもが滅茶苦茶だ。

滅茶苦茶だ。何もかもが滅茶苦茶だ。

全然話が通じない。

全然話が通じない。 WINWINの関係が構築できない。 絶望だ。

文藝もだめなのか

文藝もだめなのか…… かなり基本通りのやつだったはずなのに…… そしてそれなりに今風だったはずなのに……

モチベーションが続かない

モチベーションが続かない

絶望しかない。

絶望しかない。

よくわからんが

任せます。 頑張ってください。

あらゆるほのめかしについて

あらゆるほのめかしについて、何が本当かまったくわからない。 そうしてビバップの渡辺信一郎氏は新作アニメをやるらしい。 (おめでとうございます) 何がなんだかわからない。 乱暴な嘘の嵐が吹きすさんでいる。 それと、八つ当たり的な雰囲気のもある。 …

間に入った人間のせいでなんでも悪い意味に変えられてしまうなあ。

身体性? 別に批判でもなんでもないですよ? 物語に必要だったから書きました。それだけです。 身体性、心身性については、文学業界じゃよく言われる文句で、 要はちょっと変形して日本に入ってきた「自然主義」とやらが、 日本の文壇ではいつまでもそれなり…

出版社から連絡来ないなあ。

出版社から連絡来ないなあ。 と思ったけど、今日は土曜日か。 出版社も休みだろう。 正直、もう精一杯やったという感じはある。

自分の状況は何がなんだかよくわからん

自分の状況は何がなんだかよくわからん。 けど、もののけ姫はやっぱりおもしろい。 あの煙は塩化銅っぽいですね。(煙が黄色。炎色反応が緑) 昔(小さい頃)はあの狼っぽい犬かっこいいなぐらいしか思ってなかったなあ(笑) 本当はものすごい歴史的知識の上…

引退……?

デビューもしていないのに引退…… 大阪で万博の土木作業員にでもなるか……

出版社から連絡が来ない……

出版社から連絡来ない……。 いよいよか……。 駄目だね……。 明らかに良いものを書いても駄目なんだから、もう無理なんだ……。 つまらん世の中に生まれちまった……。

どうやら僕はめちゃくちゃなことをしてしまったようだ

どうやら僕はめちゃくちゃなことをしてしまったようだ(笑) 騙されていたのだから仕方ないが(笑) もうどうしようもないな(笑)

つい数分前から起こっている訳のわからないことについて

つい数分前から起こっている訳のわからないことについてご報告します。 黒川の地名を調べる ↓ 黒川あかねというキャラクターにたどり着く(推しの子) ↓ 声を聞いてみる ↓ なぜだか家の裏門が不自然に音をたてる(家族も気づくくらい) ↓ 懐中電灯を持って様…

事の成り行きが思わぬ方向へ行こうとしているような気がする。

事の成り行きが思わぬ方向へ行こうとしているような気がする……。 なにもかも怖い。 不安しかない。 単純に小説家になれる可能性を求めてのことだが、 自分が変なことしたような気がしてならない。 不安だ。 不安でいっぱいだ。 こういうときは何も考えないの…

碧 → あお or みどり

Tmedia NEWS > 速報 > 「青々とした緑」? 青と緑は歴史の中で“分離”し... 「青々とした緑」? 青と緑は歴史の中で“分離”した――東北大など調査 2017年03月03日 16時14分 公開 [ITmedia] 印刷 見る Share 18 1 GitとGitHub徹底入門| 組織開発で生かすための…

床下がうるさい。

少し前からなのか、もっと前からか、変に床下がうるさい。 以前は天井裏がうるさかった。 ほのめかし関連の嫌がらせなのか。 そういえば、大部前に床下の消毒をうちだけ断られたな。 そのうちはいいと。 何か関係があるのか。