2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっちざろっく9話江ノ島エスカー

ぼっちざろっく9話江ノ島エスカーの海のパリピはイルマニアではないのか? 気づいてるの僕だけではないのか?

世の中が相当ヤバい気がするけど

世の中が相当ヤバい気がするけど、 前からだった。 ウクライナとロシアが戦争を始めるずっと前からだった。

芥川賞ノミネート作品が決まった。

168回(2022年下半期) 候補: 安堂ホセ「ジャクソンひとり」(『文藝』冬季号、文藝賞受賞作)(初) 井戸川射子「この世の喜びよ」(『群像』7月号)(初) グレゴリー・ケズナジャット「開墾地」(『群像』11月号)(初) 佐藤厚志「荒地の家族」(『文學…

大騒ぎ12月13日夜

端末をハッキングされてから ひどい騒ぎになった。 父と喧嘩し、家出した。 僕に死んでほしくてたまらない、そんな人ばかりらしい。 いつ死んでも殺されてもおかしくない、 いたって普通の人である僕は、なんでこんなに苦しまなければならないのか。

名門 群像 講談社

純文学の世界で、講談社群像は名門だ。 できれば、講談社から連絡が来ればいいと願っている。

電通、その他右翼勢力のほのめかしもやけくそ気味になってきた

電通、その他右翼勢力のほのめかしもやけくそ気味になってきている。 まるでダダをこねる幼い子供のようでちょっと引くレベルである。 ほのめかしという大犯罪を起こしながら その被害者と仕事をしようという 本当に人間の心を持っているのかという意味不明…

なんかよくわからないけど

スタジオ地図、細田守監督のような気がしてきた。 なんかよくわからないのだけど。

スーパーウルトラ大資本ディズニー

スーパーウルトラ大資本ディズニーが言語SFを欲しがってそうだけど 日本の映画会社は積極性を見せないのかい? 東宝も東映も松竹もソニーもKADOKAWAもみんな興味ないの? お金ないのか……

幻少年?

幻少年を書き始めたのは、2011か、2012年頃です。 ほのめかしが始まったのは2014年頃からです。 念のために。

音による嫌がらせ。

家のどこか、あるいは外からやっているのか、 時々音による嫌がらせがある。 眠りに入ろうとするところを狙う手法だ。 睡眠不足でストレスが急激に溜まる。 右翼の仕業かな? 心臓に悪いし、脈拍が変に速くなって眠れなくなる。 ほのめかしやってる側はイデ…