2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも隣の右翼、銀のセダンは自爆テロのようです。

どうも隣の右翼、銀のセダンは自爆テロのようです。 息子のイタリア車?が少し前からありません。 自分も妻も年老いて、そんな考えになったのかもしれません。 迷惑としか言いようがないですが、これからは「そういう人」だと考えるようにしようと思います。…

集団ストーカーが終わらないね。

集団ストーカーが終わらないね。

出版社から連絡が来ないのさ。

出版社から連絡が来ないのさ。 今まで何度も裏切られているからさ。

死んだことになってる女優、俳優はよみがえれ。

死んだことになってる女優、俳優は甦ってください。 それで僕の原作の映画に出てください。

また雨戸バンバンが始まった。隣の右翼。

こっちがわざわざ時間をずらして早めに風呂に入っているのに、 またその時を狙って雨戸バンバンが始まった。 いったい隣の元警察官の右翼は何がしたいんだ? 時間をずらすことでうまくいっていたのに、 なんでまたそれを台無しにするんだろう? 銀のセダンの…

バザールでござーる♪の元ネタ

エコールデボザール(17世紀フランスの国立美術学校) CMにも教養があった時代にちょっとした感動

ついには意味不明な攻撃

またよくわからないことで、ハッキングを受けています。 今日の昼頃から、また勝手にデバイスの音量が上がったり、下がったりしています。 暴行罪、傷害罪になりますよと、以前に警告しているのにも関わらずです。 こちらから何かした覚えは一切ありません。…

創造的十年説

宮崎駿氏の創造的十年説などという話は信じてはいけない。 あんなものはかっこつけの嘘である。 葛飾北斎は若い頃から絵を描き始めて、七十を過ぎて神奈川沖浪裏を描いた。 世界に知られるグレートウェーブである。 そもそも創造的十年説とやらは、当の宮崎…

正直もう人生というものを見失っている。

正直もう人生というものを見失っている。 実力を示してもどうにもならない。 資本主義社会は得意なことでそれなりの技術を身につければ、金を稼げて生活していけるはずであったと思うが、まず職業につけない。 次に連絡が来るとしたら、3ヶ月後、あるいは4…

そもそも集英社にはパクリ疑惑がある。

そもそも集英社にはパクリ疑惑がある。 それも二つ。いや三つ? 向こうも気づいているのか、誤魔化しだか何だか知らないが、 訳のわからない読みきり漫画を描いた。 内容は読んでないからよく知らないが、あまり気持ちの良いものでもないらしい。 正解するカ…

アニゲー速報におけるほのめかしのせいでNHKはもう終わったらしい。

アニゲー速報速報におけるほのめかしのせいでNHKはもう終わったらしい。 前から危ないとは思っていたけど、ついにNHKは駄目になったらしい。 水木しげるの特別番組の件もあったし、オダギリジョーの犬のドラマの件もあったし、NHKはもう駄目らしい。 ここに…

全部がもういい。

もう全部が無理だ。 何もかも無理だ。 おしまいだ。

無理。

もう無理だね。 NHKとは仕事しなくていいよ。 もういいよ。 おれはもう疲れた。 電通はもともとNG。 京アニもついでに切ってしまおう。 もう無理だ。

出版社から連絡が来るのはいつだろう?

出版社から連絡が来るのはいつだろう? いつになったら僕の小説は本になるのだろう? 話が何も進まない。 正直うんざりだ。