2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おれが逮捕されたら

おれが逮捕されたら損害賠償として近所の人は何か罰を受けるのかな。

近所の嫌がらせやってた人は逮捕されないの?

近所の盗聴や覗き、嫌がらせをやってた人は逮捕されないの?

嫌がらせ

今日、4月22日12時過ぎ頃、 となりの元刑事の家の雨戸が、僕がトイレに入るのを見計らったかのように閉まりました。 一応、書いておきます。 僕の方は特に何もしていません。 今日は一日あまり体調が優れなかった。

2024年4月17日深夜の出来事

2024年4月17日の深夜、高知で地震が起きた日のことをお伝えします。 特に誰に迷惑をかけることもなく、静かに虫の絵を描いていたら、なんかまた、深夜に雨戸を閉める音がしました。 その後、深夜、風呂場によくわからん虫がいました。 入浴。 その後、風…

頑張っても、努力しても、社会的に色々無理らしい。

2024.4.7 16:30 「日本人はもっと労働生産性を上げろ!」と主張する人達に見てもらいたい悲しすぎるグラフがこちら・・・ twitterでシェア facebookでシェア Twitter(X)より もっと労働生産性を上げろ!と主張する人達に見ていただきたいグラフ労働生産性向…

5ちゃんねるの文藝賞スレ

5ちゃんねるの文藝賞スレで 滅茶苦茶に暴れてるのは僕ではありません。 間違いでほのめかしや嫌がらせをした人は責任取ってください。 賠償金払ってください。 あと逮捕されてください。

脅迫。

近所の人間に脅迫を受けています。 今日は政治批判を書き込んだら、雨戸を大きな音で閉められるなど脅迫を受けました。 複数犯人がいます。 あからさまにやっているのは黒沢です。 加えて、一昨日は藤倉の側で、物音がしました。 深夜です。 そして今日は同…

逮捕案件。脅迫。言論の自由の封殺。

わんこーる速報! 漫画・アニメ・ゲーム等に関するネタを扱っています トップページ ABOUT&削除依頼 Twitter RSS FEED まとめサイト速報+ オワタあんてな しぃアンテナ 5chまとめのまとめ 【悲報】脱税した漫画家さん、在宅起訴へ。流石に悪質性が高かったか…

出版社各社へ

何か間違いがありましたら連絡ください。 手紙でもなんでもいいです。

芥川賞作家。南無阿弥陀仏。

芥川賞作家の加藤幸子さん死去、87歳…「夢の壁」「長江」 2024/04/04 11:05 訃報 スクラップ 芥川賞作家の加藤幸子(かとう・ゆきこ)さんが3月30日、心不全で死去した。87歳だった。葬儀は近親者で済ませた。 ワニブックス社長の横内正昭氏が死去、…