2024年4月17日深夜の出来事

2024年4月17日の深夜、高知で地震が起きた日のことをお伝えします。 特に誰に迷惑をかけることもなく、静かに虫の絵を描いていたら、なんかまた、深夜に雨戸を閉める音がしました。 その後、深夜、風呂場によくわからん虫がいました。 入浴。 その後、風…

頑張っても、努力しても、社会的に色々無理らしい。

2024.4.7 16:30 「日本人はもっと労働生産性を上げろ!」と主張する人達に見てもらいたい悲しすぎるグラフがこちら・・・ twitterでシェア facebookでシェア Twitter(X)より もっと労働生産性を上げろ!と主張する人達に見ていただきたいグラフ労働生産性向…

5ちゃんねるの文藝賞スレ

5ちゃんねるの文藝賞スレで 滅茶苦茶に暴れてるのは僕ではありません。 間違いでほのめかしや嫌がらせをした人は責任取ってください。 賠償金払ってください。 あと逮捕されてください。

脅迫。

近所の人間に脅迫を受けています。 今日は政治批判を書き込んだら、雨戸を大きな音で閉められるなど脅迫を受けました。 複数犯人がいます。 あからさまにやっているのは黒沢です。 加えて、一昨日は藤倉の側で、物音がしました。 深夜です。 そして今日は同…

逮捕案件。脅迫。言論の自由の封殺。

わんこーる速報! 漫画・アニメ・ゲーム等に関するネタを扱っています トップページ ABOUT&削除依頼 Twitter RSS FEED まとめサイト速報+ オワタあんてな しぃアンテナ 5chまとめのまとめ 【悲報】脱税した漫画家さん、在宅起訴へ。流石に悪質性が高かったか…

出版社各社へ

何か間違いがありましたら連絡ください。 手紙でもなんでもいいです。

芥川賞作家。南無阿弥陀仏。

芥川賞作家の加藤幸子さん死去、87歳…「夢の壁」「長江」 2024/04/04 11:05 訃報 スクラップ 芥川賞作家の加藤幸子(かとう・ゆきこ)さんが3月30日、心不全で死去した。87歳だった。葬儀は近親者で済ませた。 ワニブックス社長の横内正昭氏が死去、…

疲れました。

ニュースがあれこれあって疲れました。 混乱しますね。 世の中滅茶苦茶で。 つい最近まで風邪も引いていて。 でももう治りました。 良い流れがあるなら、もはやそれに身を任すしかないでしょう。 僕の方で意地を張っても仕方がない。 しかしできれば、純文学…

I don't know.  紅糀

国花に選ばれたのはバラ 1986年11月20日、ロナルド・レーガン大統領は バラをアメリカの国花とする と宣言しました。 アメリカでは州それぞれに州花がありますが、バラはアメリカ全体を表すシンボルに選ばれました。 a variety of roses Rose Garden | バラ…

河出書房新社ニュース!

ログイン新規登録 PR TIMESのご利用について 資料をダウンロード フォロー 株式会社河出書房新社 本社移転のお知らせ 河出書房新社 2024年3月25日 17時44分 9 株式会社河出書房新社(本社:東京都渋谷区,代表取締役社長:小野寺優)はこの度、[東京都渋谷区…

去年10月

この問題について、米カリフォルニア、ニューヨークの両州で弁護士資格を持つ村尾氏は「今回の件は、マシュー・ボウヤー氏という胴元が運営する違法賭博に対して、去年の10月ごろから当局が捜査に入っていて、その送金記録を調べている中で大谷さんの名前が…

ユーミン氏

ユーミン氏は中学の国語の教科書に載っていた。 歌詞が詩として。 なんだか国語の教師がえらく誉めていたような気がする。

昨日の深夜もまた嫌がらせ

昨日の深夜もまた嫌がらせがありました。 手法は家の裏の扉が風もないのに鳴らされるやつです。 夜のすごく寒い中、脅迫の犯人をしばらく探しました。 おかげで今日は喉の調子が悪いというか、風邪っぽいです。 同日NHKの夜のドラマでも咳き込む描写といじめ…

書け、書けというが

書け、書けというが、僕はいつになったら小説家になれるのか。 というか、なんで群像も文學界も僕に連絡をくれないのか。 絶望して死ぬのを待っているのか。

Don't distarb me.

i want to not distarb you. But, l like you.

創作全般やめた。

創作全般やめた。

映画もアニメもやめた。

映画もアニメもやめた。

やめた。

小説家やめた。

出版社から連絡来ない。

十年書きつづけ、大作をいくつも書いて、全体主義とも戦ったのに、出版社から連絡が来ない。 映画化できる作品も書いたのに連絡が来ない。 これはおかしい。 出版社から連絡が来ない。 死にたい。

出版社から連絡来ないから死にたい。

出版社から連絡来ないから死にたい。

あれだけのものを書いて連絡来ないのはおかしい。

あれだけのものを書いて連絡来ないのはおかしい。

つまらん。

つまらん。出版社から連絡来ない。駄目だ。

出版社から連絡来ないな。

出版社から連絡来ないな。

いろんなことがアリなのかナシなのかわからない。

いろんなことがアリなのかナシなのかわからない。 それも考慮すべきアリなのかナシなのか、 あえてそれは駄目だろ、というアリなのかナシなのか、 適当に描写や言葉を変えれば良いアリなのかナシなのか、 わからないまま、混乱し、結局、出版社は評価してく…

正直な話、何一つわかってない。

正直な話、僕は何一つわかってない。 何をどうしていいのかよくわからない。 よくわからない。 普通コース無いのかな。

隣のクロサワ

隣のもと警察のクロサワはどうにかならんのか

ラマダン入り

ラマダン入り、ガザ戦闘やまず 信仰心高揚で緊張激化の恐れ 3/11(月) 7:13配信 81 コメント81件 10日、パレスチナ自治区ガザで、イスラエル軍の攻撃を受けて立ち上る煙(AFP時事) 【イスタンブール時事】中東イスラム諸国の多くで11日、イスラム暦のラ…

講談社から来ないかな-

講談社から来ないかな-

自殺したい

自殺したい

自殺

自殺したい