隣の元警察の家なんだが

隣の元警察の家なんだが

また、急に暴れだしたのだが

具体的には雨戸を強く閉める

車のドアを何度も閉める

わざわざ深夜に風呂使ってるのにまた雨戸を開閉するなどの嫌がらせ

 

何が気に食わないのかわからん

 

いったいどうしたんだろう

 

お金もらって指示されてるのかな?

 

淡路島の平野達彦君が起こした事件のことを知らされているのだろうか?

 

彼も日常的な嫌がらせとプライバシーのほのめかしという脅迫により、

精神的に追い込まれて最後には殺人事件を起こしてしまった。

 

ガスライティングとも言うらしいが。(映画のタイトルから)

 

夏目漱石と同じ事件に巻き込まれてしまった。今の僕のように。

 

というヤバい環境なので、早く印税をください。

 

引っ越したいので。

 

物理的に距離を取れば問題は解決できます。

 

事件も起きません。