BBCの報道と日本のテレビ(ジャニーズ問題)

BPOは何をしているのか、

放送法は機能しないのか、

総務省は何をしているのか、

国会は何をしているのか、

 

結論を言ってしまうと、法規制が間に合ってないということでしかない。

 

ヤバい経営者がいる事務所は、一斉にメディア横並びで出演禁止にするという法律があれば何の問題もなかった。

 

そうすれば、性犯罪事件を報道したら、所属タレントを使えなくするぞという脅しも効果を発揮しなかった。

 

そんな法律がいまだにないということは、政治と芸能界でヤバい繋がりがあるのだろう。

 

やっぱり捕食者はジャニーさんだけじゃなかったのかもしれない。

 

その先を調べると死人が出そうではあるが。