きつねの子

きつね役ににフェネックは駄目らしい。

(じゃあ、代わりに他のところで出してください)

 

元の人がそんなにやりたくない雰囲気かと思ったのだけどな。

でもあれは実写がいいと思いますけどね。

アニメはもしかすると期待はずれ感が出てしまうおそれがある。

そんな予感がします。

「きつねの人かわいい」というのが、ひとつの大きな核となる要素だからさ。

 

元の人は女剣士役もあるし。

 

ビッグ3は結局やるのか、やらないのかわからんし。

やってくれたら光栄ですけどね。

 

マツダは特に嫌いでもなく、なんか一時期会社名出すな的なほのめかしがあって、

試しにマツダを消してみたらほのめかしが終わったという経緯がある。

 

こっちからしたら、意味不明ですね。

 

野球好きだし、別にカープを支えるマツダが嫌いというわけではないのに。

マツダスタジアム

 

 

電通、ネットフリックスNGで。

 

 

 

 

追伸 BBCのドキュメンタリーがどうなるのか……。