誠実な気持ちで書いた言語SF

韓国映画が世界で大人気だと言うから

パトレイバー3のパクリみたいなのが? その他、日本のコンテンツのパクリみたいなものが?)

ああそう、こっちは聖書も絡めた言語SFを書いたよ。これを映画化すればいい線行けるだろう。

東浩紀なんかは言語ゲームだと言ったが、小説としておもしろければ十分役に立つ)

そういう話だった。

実際、僕は何年も前にそれを書き上げて、ネット上げたり、出版社に送った。(新潮)

それをどうやら安倍晋三統一教会電通がパクったらしい。

(パクった作品を知らないからよくわからないのだが、少なくとも今際のアリス?とやらはビジュアルからしてそっくりだった。それは別の作品のパクリを隠すためなのか、補助するためなのかわからないが)

 

で、僕の言語SFは本当にやらないつもりなのか?

 

そうであるなら、もう僕は全部がどうでもいい気がする。

ジブリ京アニソニーもどうでもいい気がする。

他のチャンネルもさ。

どうでもいい。

ここまで書いてきて、

ほのめかしという全体主義的な国家的犯罪の被害に遭いながらも、

小説を書き続けてきて、

ほとんど国益レベルのものを書いて、

それがカルト宗教とズブズブの売国奴の卑怯者にパクられる世の中なのだとしたら、

それでよしとされる世の中だとしたら、

もう全部がどうでもいい。

 

ガキの使いが無くなった? だからどうした? 最初から興味ないよ。

 

映画もアニメも糞だ。

 

知ったこっちゃないよ。