今日も外出したら集団ストーカー (悪質さのレベルがひどい)

今日も外出したら集団ストーカー。

 

電○がフジテレビの昼番組でほのめかす限りでは、推薦したキャストが気に入らないらしい。

 

(どうもこの番組ではハライチと伊集院さんを悪役にしたいらしい)

 

だけども、よくよくほのめかす内容を見ると、作品の性質を何もわかってないで、集団ストーカーやって脅迫してたらしい。

 

しかも東映に割り振った作品だ。

 

有村架純さんのごり押しがしたかったらしい。

有村架純さん自身は嫌いではないけど、そんなに注目したことはなかった。

そもそもあんまり俳優さんに詳しくないというのもある。

るろうに剣心のヒロイン役はそんなにはまらなかった。

漫画原作の実写化のリアリティラインをどこに持ってくるかは、スタッフもキャストも難しいのだと思います)

 

そして、今回の失敗をNHKのせいにしたがってるけど、最初から今シーズンの大河は見てない。

 

挙げ句の果てには、それを誤魔化すために、また、パクリ、パクリ、の連呼だ。

 

ちょっとひどいね。

 

害悪のレベルが。

 

ちょっとどころじゃないか。

 

存在が無茶苦茶なバケモノだよね。

 

何もわかってないで、他人をひどく脅迫するんだからさ。

 

周りの人も巻き込むし。

 

赤信号なのにトヨタSUVバックさせてどうすんの?

事故りますよ。危険運転罪ですよ。

 

正直いい加減にして欲しい。関わらないで欲しい。

 

電通NGで。