青葉真司 情報操作 無茶苦茶

青葉真司の腹には刺青が入っている?画像はあるのか。

 
 
 

京アニの放火犯である青葉真司が刺青を入れてる。らしいです。と言う事で軽く調べてみると、どうやらお腹に刺青を入れているようですね。

と言う事で、画像があるのか調べてみることにしました。

 

青葉真司の腹には刺青が入っている?画像はあるのか。

ネットで『青葉真司』と検索すると、こんなキーワードが表示されます。

下から二番目に、『刺青』というキーワードが表示されているのがお分かりになるかと思います。つまり、青葉真司に刺青が入っているって事なんでしょうか?そもそも何で刺青が入ってるって言われ出したのか、それは事件時に目撃者がこんな事を言っていたから。

青葉真司に刺青が入っていると言われるのは、このインタビューがあったからなんですね。という訳で、彼がどんな刺青を入れているのか調べてみました。

が、そんな画像ありません。本当に入ってるのか疑問です。青葉真司と言えば、赤のTシャツを着ていたイメージが強いですが、刺青が入っていたと証言している女性が言うには、Tシャツは白だったらしいです

白と赤、間違えますかね?違和感満載です。。。

 

えっとー、恐らく刺青が入っているのは白いTシャツを着た人物の事を指しているので青葉真司では無さそうです。画像もないですしね。個人的にかなり気になったのですが、その白いTシャツの人物は何者なんでしょうか?この事件は闇があるのでしょうか?

 

まとめ。

今回は青葉真司の刺青について調べてみたのですが、肝心の画像がありません。というより、犯人を目撃したという人物が言う『白いTシャツで腹に刺青の男』は青葉真司なのでしょうか?赤のTシャツを着ていたのに、白いTシャツって。。。普通間違えますかね?

 

コメント

スポンサーリンク
 

 

 

 

 

  

京アニ事件」青葉真司被告の「妄想供述」を専門家らが断!「彼の言葉には“嘘”があります」「もっとも感じるのは『共感性の欠如』」

配信

コメント12件
SmartFLASH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週刊FLASH 2023年10月17日・24日合併号