原発処理水8.24

原発処理水が8月24日に放水されるらしい。

トリチウムしか入ってないらしい。

トリチウム三重水素と言って自然界にもあるらしい。

科学的に安全らしい。

政府はこれをアルプス処理水と名付けたらしい。

 

本当かどうか知らない。

他の放射性物質がもしも検出されたら大変だ。

 

なぜだか嫌な予感がするが、まあ大丈夫だろう。

 

原発について何か言うとまた右翼から攻撃されるからね。

言論の自由を理解しないやつらから。

文明人じゃないのだ。

 

もういつ戦争が起きてもおかしくないね。

日本はずっと全体主義ですよ。

 

でも何かあっても隠蔽しちゃえばいいし、

文書出せって求められても改竄すればいいし、

黒塗りで出せばいいし、

もう何も信じられない状況下で、

アルプス処理水は科学的に安全ですと言われている。

 

別にどうでもいいことなんだけどね。

福島原発事故からして、科学的に安全であるらしい原発で事故が起きたのだが、みんな何も言わない。

何か言うと殺されてしまうからなのか。