近所の右翼はこの記事の内容が嫌いらしい。

若者よ、権力に媚びを売るエセエンタメに引っかかるな!(ラサール石井

配信

コメント660件
日刊ゲンダイDIGITAL

 

 

この記事をクリックした途端に雨戸を閉めた。

 

家の両隣が同時にである。左隣は窓だったかもしれない。

 

警察案件だと思うが警察も全然動かない。(逮捕案件だと思う)

 

なお、記事の内容についてはよく知らない。

 

民主主義の原則と、右左の政治闘争を一緒にしているのは、

政治的イデオロギーで頭がいっぱいになっている証拠だと思う。

 

 

しかしラサール氏もフジサンケイグループのフジテレビで声優をやっていたので、よくわからない。

フジテレビには岸家の世襲議員が勤めていた。

 

政治的なレベルの記事か、芸能界レベルの記事か、それも怪しい。

 

雨戸を閉めた両隣の人も、そこまで知らされて、雨戸と窓?を同時に閉めたのかわからない。

単に金もらって命令されているだけのような気もする。

あとはちょっとばかり思想的に対立するように騙しておけば道具となるくらいか?

 

面倒くさい世の中である。

 

ちなみに布袋氏のギターはかっこいいと思う。

キルビルに使われたやつとか。元はヤクザ映画のやつらしいけど。

WBCにも使われてる。

まさにロックンロールって感じ。

 

これを言わせたかったのか?

 

それとも、鏡の中のマリオネット?

 

まあ、芸人というのはどこかイソップ物語のコウモリなのである。

 

さすがに虐殺を繰り返しているサイコパスとはお近づきになりたくないが。

今晩のように隣近所のやつらを操ってさ。

こういうことで今までどれくらいの事件が起きてきたのだろう?

どれくらいの人が自殺したり、他殺したりしてきたのか?

 

ということなので、出版社は人の命を救うと思って連絡をください。

 

すぐ引っ越します。