2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

午前2時46分雨戸の音が収まった?

午前2時46分雨戸の音が収まったでしょうか? 殺人鬼は帰ったのでしょうか? 雨の中でご苦労様です。 もう来ないでね。 風邪引くよ。 くだらんね。この世は。 夏目漱石先生もこんな気持ちだったのかな。

でも最後にダイハード見られてよかった。テレ東ありがとうございます。

あのマクレーン警部の軍隊相手に孤軍奮闘、はだしの感じ、パズーっぽいよね。 日本趣味で、ナカトミビルだしさ。 野沢那智最高!

宮台教授を殺しにきたタイプのやつかな……?

宮台教授を殺しにきたタイプのやつかな…… 刃物振り回し系の? 洗脳されてわけわからなくなってるやつ やべー 今日で死ぬのかー 全作品電通NGで。

お外にヤバい人殺しが本当にいるかも?

風?人殺し? ヤバい状況?

なんか一線を越えそうな殺人鬼が家のすぐ近くにいるっぽい

なんか一線を越えそうな殺人鬼が家のすぐ近くにいるっぽい。 雨降ってるけど、雨音に偽装してるつもりなんだか、変に太鼓を叩くような音を出して 警告のつもりで窓を強めに閉めると、今度は、家の雨戸を叩きにきたっぽい。 ヤバイね。 おれだけでなく家族全…

隣の元警察の家なんだが

隣の元警察の家なんだが また、急に暴れだしたのだが 具体的には雨戸を強く閉める 車のドアを何度も閉める わざわざ深夜に風呂使ってるのにまた雨戸を開閉するなどの嫌がらせ 何が気に食わないのかわからん いったいどうしたんだろう お金もらって指示されて…

ストップ?

最近、連続というか、ほぼ同時に不幸なことが起きたので、 少し止まって静かにするよう努力した方がいいのか考えている。

ノーベル文学賞受賞者大江健三郎氏が亡くなったらしい。

ノーベル文学賞受賞者大江健三郎氏が亡くなったらしい。 御冥福を御祈りします。

最近の自分は破滅するチャンスを待っているみたいな心境だ(笑)

最近の自分は破滅するチャンスを待っているみたいな心境だ(笑) 前からそんな傾向はあったけど、何年もほのめかしを受けて、 正義が為されない、いや、正義というと誤解するから、 平等なルールの義務性が発揮されないのをずっと見ていると、 そんな気持ちに…

BBCの報道と日本のテレビ(ジャニーズ問題)

BPOは何をしているのか、 放送法は機能しないのか、 総務省は何をしているのか、 国会は何をしているのか、 結論を言ってしまうと、法規制が間に合ってないということでしかない。 ヤバい経営者がいる事務所は、一斉にメディア横並びで出演禁止にするという…

普通にヤバい。

加害が明るみに……それでも崇拝され 日本ポップス界の「捕食者」2023年3月7日モビーン・アザー、BBCニュース ヤバいとしか言いようがない。 そして、報道の頼りなさ。 社会正義とは…… 「驚きましたねー」 こんな台詞さえ聞けるのか、それとも聞けないのか。 y…

今夜はすごいものを見た。久々テレビに伝説の瞬間が映っていた。

今夜はすごいものを見た。 WBCはスターばかりでCMから解説からみんなスターしかいない。 (スターだらけでまるで星座を見上げてるようだ) そのなかで大谷選手が二打席連続ホームランである。 すごいものを見たなという素直な感動しかない。

Fuck taker

Fuck off taker

ほのめかしという大犯罪を公にしてください。

ほのめかしという大犯罪を報道して、公にしてください。 法的に解決してください。 夏目漱石先生と、僕自身、それから淡路島の平野達彦氏をはじめとする被害者の名誉を回復してください。 歴史的偉人。夏目漱石先生も被害を受けた集団ストーカーによるプライ…

精神病扱いされるならジブリはやめる。

精神病扱いされるならジブリはやめます。 無理な気がしてきました。 これから生きていくことも。 電通NG。ネットフリックスNG。 2023年3月4日TBS、Eテレの放送を見て。 なんかもう生きていても仕方ない感じが大きくなるばかりですね。 なんか無理。 で、ジ…

きつねの子

きつね役ににフェネックは駄目らしい。 (じゃあ、代わりに他のところで出してください) 元の人がそんなにやりたくない雰囲気かと思ったのだけどな。 でもあれは実写がいいと思いますけどね。 アニメはもしかすると期待はずれ感が出てしまうおそれがある。 …