重大なアナウンス

僕はもうヤバい。

これまでのストレスが蓄積して理由もなく腹が痛いし、

一回の嫌がらせですぐ頭が沸騰してしまう。

これまでは何回かは我慢できていたのに。

 

なんかもうヤバいと思う。

 

刑務所に入るか、死ぬかするかもしれない。

 

あるいはしないかもしれない。

 

どっちにしろヤバい。

 

理由もなく腹が痛い。

 

これは自分の想像以上にストレスが溜まっている証拠だ。

 

どうにもコントロールできない。

 

冗談では済まされない事態になるかもしれない。

 

そのときはごめんなさい。

 

でも理由もなく腹が痛いってことは、僕はもうストレスをコントロールできていない。

 

親に相談しても無駄だった。

 

方法がない。