ついには意味不明な攻撃

またよくわからないことで、ハッキングを受けています。

今日の昼頃から、また勝手にデバイスの音量が上がったり、下がったりしています。

暴行罪、傷害罪になりますよと、以前に警告しているのにも関わらずです。

こちらから何かした覚えは一切ありません。

急に向こう側からの攻撃が始まりました。

一体、何にキレたのかさえわかりません。

だからこちら側も意味がよくわかりません。

何がどうしたのか? としか考えられません。

端的に言うと、意味不明です。

5ちゃんねるを覗くと、やたら純文学スレと新潮新人賞スレが荒れていましたが、

ここ最近は書き込んだ覚えがありません。

一人変な人が自作を紹介していましたが、もちろん僕の作品ではないし、全然知りません。

ついこないだ決まった新潮新人賞の人の作品も読んでないのでよく知りません。

だから言及することも特に思い付きません。

 

 

さて誰がこの件の罰を受けるのでしょうか?